ぼる塾・田辺、合コンでのマイルール明かす 「イケメンがいなかったら…」

さらば青春の光・森田哲矢と合コンの話題で盛り上がったぼる塾・田辺智加が独自のこだわりを明かした。

2021/06/23 08:15

田辺智加

22日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に初の男性ゲストとしてさらば青春の光・森田哲矢が登場。合コンの話題で盛り上がるなか、ぼる塾・田辺智加の「合コンでのマイルール」が明かされた。



 

◼初の男性ゲスト

女性トリオ(本来はカルテット)のぼる塾が、男女コンビ・ラランドのサーヤや女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴など女性芸人をゲストに迎え、トークに花を咲かせてきた同番組。

今回は初の男性ゲストとして森田が出演。「なんか女芸人縛りの番組かと思っていた。キャスティング弾切れした? 女芸人に断られてる?」と首をかしげると、ぼる塾は否定する。

あんりは「男芸人さんも呼んでみたいねって(話し合っていて)。男芸人さんこそ、こうやってちゃんと話すこと(機会)がないんで」と森田を呼んだ理由を語った。


関連記事:3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

 

◼合コン話で盛り上がる

女芸人に囲まれた状況に「気まずいとは思うんですけど」と語りかけたあんりだったが、森田は「僕は普段、わりと合コンとかしてるんで女性と話すのは好き」と主張する。

あんりが「森田さんが行く合コンにこの3人は来ないでしょ」と自分達を指すと、森田は「この3人が来たら申し訳ないけど」と前置きした上で、先輩から電話がかかってきたフリをして退席すると笑った。

次ページ
◼田辺の合コンルール

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

イケメン合コンテレビさらば青春の光森田哲矢ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング