太田光、初公判で号泣謝罪の迷惑系YouTuber・へずまりゅうに持論 「いくらでもやり直しきく」

多くの迷惑行為で逮捕されたへずまりゅうが初公判で号泣謝罪。爆笑問題・太田光はそんな彼にエールを贈った。

エンタメ

2021/06/23 09:30

爆笑問題・太田光

22日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で同日初公判が開かれた迷惑系YouTuber・へずまりゅうこと原田将大被告について爆笑問題・太田光が言及。彼らしいエールを贈った。



 

◼世間を騒がせたへずまりゅう

突撃系・迷惑系YouTuberとして世間を騒がせたへずまりゅう。

コロナ禍の20年5月には大阪市内のアパレル店で購入した商品を「偽物だ」と騒ぎ立て威力業務妨害罪と信用毀損罪で逮捕、愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を食べた窃盗罪にも問われている。


関連記事:爆問・太田はガッキーロスに不満 裏番組担当の星野源に「おめでとう源ちゃん」

 

◼初公判で大号泣

22日に名古屋地裁岡崎市部で開かれた初公判では、スーツにネクタイ姿で出廷。

号泣しながら「動画は直視できません。自分のなかの黒歴史」「他人に与えた痛みや苦しみが分かりました」「今はYouTubeはやっていない。YouTuberと連絡もしていない、YouTubeは今後やりません」など反省の弁を述べた一方で「犯罪になるとは思わなかった」「会計するつもりだった」と一部で無罪を主張している。

次ページ
◼太田の持論