太田光、初公判で号泣謝罪の迷惑系YouTuber・へずまりゅうに持論 「いくらでもやり直しきく」

多くの迷惑行為で逮捕されたへずまりゅうが初公判で号泣謝罪。爆笑問題・太田光はそんな彼にエールを贈った。

2021/06/23 09:30


 

◼太田の持論

番組冒頭、その週に話題となった芸能人・有名人を名乗るのが太田のお決まり。この日は田中裕二に続き、「ふうう、へずまりゅうです」とへずまりゅうの泣きマネを太田が披露する。

田中は「夕方のニュースでやってたね。笑い事じゃないんだけど。泣いちゃって号泣って」と苦笑。太田は「黒歴史だっつって、なにが黒歴史だ」とへずまりゅうの発言にツッコんだ。

そこから「これからいくらでもやり直しきくからさ。泣くことはないよ」と反省した態度を見せたへずまりゅうに太田なりのエールを贈ると、田中も「髪の毛黒くして(反省していた)。まぁまぁ、ダメなことでしょうけど」と太田に賛同する。


関連記事:爆問・田中、歌舞伎町風俗全店制覇の噂に言及 「シャワー中もサングラスで」

 

◼リスナーも反応

世間を騒がせ、多くの人に迷惑をかけたへずまりゅうの行動は許されるものではないが、反省し心を入れ替えた姿に太田らは温かい言葉をかけた。

騒動時からへずまりゅうをイジり続けてきた太田に、リスナーからは「太田さんのへずまりゅうイジリ大好きだから久しぶりに聞けて最高 」と喜びの声が。「へずまりゅうにさえ優しい。それが太田さん」「へずまりゅう、ぱっと見普通の好青年って感じだったな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→コロナ感染のウエストランドに爆笑問題が嘆き 「お前がいなくなってどうする」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ラジオYouTubeJUNKYouTuber初公判爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイへずまりゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング