十味、『ヤンジャン』紅白戦で大将に 「みんなのお姉さんになった気分」

人気グラビアアイドルの十味が17日発売の『週刊ヤングジャンプ』に登場。紅白戦の白組大将を務めたという。

2021/06/23 13:00

十味

「ハイスペック美少女」こと人気グラビアアイドルの十味(とーみ)が、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。



 

 

■「18人でのジャックは圧巻」

ゼロイチジャック号出演に「ジャックメンバーに選んでいただけて本当に嬉しいです」と語った十味。

総勢18人での集合ショットの撮影では体制がキツかったりなど、大変な部分もあったようだが、完成した誌面を見て、「この18人で表紙を飾ることができて本当に良かったなと改めて思いました!」「やっぱり18人でのジャックは圧巻でしたね」と出演への喜びをつづっていた。


関連記事:岸みゆ、大好きな『ヤンジャン』出演に歓喜 「ジャックできるなんて幸せ」

 

■“姉御大将”と“あざと妹系”のギャップ

十味

十味は紅白戦がテーマのショットではかわいい白組の大将を務めており、「みんなのお姉さんになった気分で撮影していました」と語った。

しかし個人撮影のテーマが“あざと妹系”になっていたそうで、姉御大将とのギャップからか「まだ妹系を名乗って良いのかな? としみじみ思いましたね」と明かしている。

所属しているアイドルユニット『#2i2』では、7月4日と7月17日に大型野外フェスに出演予定、7月11日には『#ババババンビ』主催ライブのオープニングアクトを務めることとなっており、今後の活動も目が離せない。

十味は「個人での活動、『#2i2』での活動両方とも今後一層頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!」とファンに向けて呼びかけていた。

・合わせて読みたい→池田ショコラ、『ヤンジャン』でギャップの激しい水着姿 「これが本当の合法ロリ」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ライブ野外フェス週刊ヤングジャンプ十味#2i2#ババババンビ大将姉御オープニングアクト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング