市川海老蔵からの激励メッセージに大島康徳氏が感謝 麻央さんを偲ぶ

大島康徳氏が、市川海老蔵からのメッセージを公開。交流があった海老蔵の妻・小林麻央さんへも思いを馳せた。

2021/06/23 12:30


 

■窓から空を見上げ…

大島氏の妻・ナオミさんからは、「海老蔵さんから励ましのコメントをいただいた」と涙ながらに連絡があり、「『麻央さんの心も一緒に届けて下さった』と嬉しさとありがたさで妻はずっと泣いていました。私は病室の窓から、妻は自宅の窓から空を見上げ、麻央さんを偲ばせていただきました」と思いを馳せた。

海老蔵に向けて、「海老蔵さんご家族のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました」と感謝を捧げている。


関連記事:市川海老蔵、子供たちと一緒に麻央さんの墓参り 「愛してるよ、と」

 

■海老蔵も改めて激励

このエントリーに対して海老蔵も反応し、同日に自身のAmeba公式ブログを更新。大島氏のブログに触れつつ、「色々、本当に本当に大変だと思います。が、応援しています。元気になられることを祈ります」と改めてメッセージを送った。

ファンからも、「温かい交流、良かったですね。いつも応援しています」「海老蔵さんのエール、感動しました」「海老蔵さんからのメッセージは活力になりますね」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんから亡き妻・麻央さんへの手紙に感動 愛を感じた内容とは

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小林麻央市川海老蔵転移メッセージ命日激励大腸ガン大島康徳Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング