霜降り明星、『ラヴィット!』で漫才披露へ 『オトラクション』での公約を実現

霜降り明星が、あす24日放送の『ラヴィット!』で漫才を生披露。『オトラクション』での公約を果たすことに。

2021/06/23 12:45

霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやと粗品が、あす24日放送のTBS系情報番組『ラヴィット!』(月~金曜・あさ8時)に出演することになった。



 

■MCの川島明らと対決

霜降り明星は、今年4月にスタートした同局系バラエティ番組『オトラクション』(火曜・よる7時)のMCを担当している。

先週15日の同番組に、『ラヴィット!』のMCを務める麒麟・川島明や、レギュラーの野生爆弾・くっきー!、ギャル曽根、ニューヨーク、同局の田村真子アナウンサーが「ラヴィット!チーム」として参戦。霜降り明星ら「オトラクションチーム」と対決した。


関連記事:日向坂46メンバーが『オトラクション』参戦 100万円ゲットなるか

 

■オープニングで漫才

その際、「オトラクションチーム」が勝利した場合には、せいやが考案した恥ずかしい“ラヴィット!ポーズ”を川島が披露し、「ラヴィット!チーム」が勝利した場合には、霜降り明星が『ラヴィット!』で漫才をするという公約を掲げていた。

対戦の結果、見事に「ラヴィット!チーム」が勝利したことから、公約を実現するべく、霜降り明星が『ラヴィット!』に生出演し、オープニングで漫才をすることに。果たして、どのようなネタを披露するのか注目だ。

・合わせて読みたい→川島明、生放送を欠席するか迷った出来事を告白 その内容に「休んでくれ」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

公約ニューヨーク漫才ギャル曽根霜降り明星川島明くっきー!ラヴィット!オトラクション田村真子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング