ローソンが暗黒にもほどがある『からあげクン』を発売 見た目にネット衝撃

からあげクン×U.F.O.のコラボが実現! 真っ黒なからあげクンの濃厚ソース味がやみつきになるぞ。

2021/06/23 15:05

ローソン

ローソンは6月22日から、日清食品の「日清焼そばU.F.O.」とコラボした『からあげクン』を新発売。暗黒すぎる見た目とは裏腹に、満足感でいっぱいになる商品だったぞ。


画像をもっと見る

 

■ユニークなパッケージ

からあげクン 濃厚ソース味

それが、『からあげクン 濃厚ソース味』(216円)。宇宙をバックに、おなじみ「U.F.O.」「濃厚ソース」の文字が入ったデザインで、なかなかに禍々しい…。

からあげクン 濃厚ソース味

さらに「暗黒物体 襲来!」なるメッセージも。からあげクンのキャラクターが燃えているなど、遊び心が満載のパッケージだ。


関連記事:焼そばの意外なところに隠れた縦読みが話題 話題になった感想を開発担当者に直撃

 

■「暗黒物体」は本当だった

からあげクン 濃厚ソース味

そして、気になる中身は…なんじゃこりゃ〜! 真っ黒じゃないですか!

まさに「暗黒物体」そのままの見た目だ。SNS上でも「見た目にちょっとびっくりした」「こんなに黒いの!?」「炭じゃないよね?」と驚く声が続出している。

からあげクン 濃厚ソース味

気になる味は…「濃厚ソース味」とあってソースのうまみがスゴい。U.F.O.の焼きそばソースだろうか、かなり香ばしさを感じる。からあげクンとU.F.O.の組み合わせ…結構ウマいぞ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セットで買えば安くなる
ローソンコンビニコラボからあげクンホットスナック日清焼きそば U.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング