川瀬もえ、『アップトゥボーイ』で大人の魅力 秘書経験を活かしたリアルな姿も

人気グラビアイドルの川瀬もえが『アップトゥボーイ』に初出演。今回は初めてのコンセプトである「秘書」に挑戦した。

2021/06/23 16:05

川瀬もえ

レースクイーン『Pacific Fairies』やラウンドガールユニット『K-1GIRLS2021』としても活躍しているグラビアアイドル・川瀬もえが、23日発売の『アップトゥボーイ』(ワニブックス)に初出演した。



 

 

■前職は企業の役員秘書

今回は初めて「秘書」をテーマにした撮影に挑んだ川瀬。なんと前職が企業の役員秘書であり、撮影コンセプトにしてもらえたのは今回が初めてとのことで、「前職時代を思い出して懐かしいような、けど新鮮なような、不思議な気持ちでした」と明かしている。

川瀬は「実際に働いていた頃がある分のリアルさと、非現実的な空想が混ざっていると思うので、そこも楽しんでもらえるポイントです!」と見どころについても語った。


関連記事:「Kー1ガールズ」川瀬もえ、柳本絵美 美声と“戦慄のくびれ”で大会に華添える

 

■「皆さんの感想を聞くのも楽しみ」

川瀬は『アップトゥボーイ』の撮影が決まった時からすごく楽しみにしていたそうで、「フルカラーでボリュームたっぷりなアップトゥボーイで、初めてのコンセプトに挑戦している川瀬もえをみなさんにも楽しんでもらえると嬉しいです!」と語った。

また読者が「大人な川瀬もえ」にどんな印象を受けるのか、自分でもまだ想像ができていないとのことで「皆さんの感想を聞くのも楽しみです」とも明かしていた。

・合わせて読みたい→川瀬もえがK-1ファイターに変身!? 「ボコボコにされたい」ファン続出

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

撮影レースクイーン秘書ラウンドガール前職川瀬もえアップトゥボーイK-1GIRLS2021Pacific Fairies企業役員
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング