TOKIO・松岡昌宏が「なりたい男」像を力説 リーダー・城島茂に憧れるも…

TOKIOの松岡昌宏がリーダー・城島茂の「憧れる部分」を告白したが、城島本人がそれに反論して…。

2021/06/24 08:30

TOKIO・松岡昌宏・城島茂

23日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏が「なりたい男」像を力説。リーダー・城島茂への憧れを吐露して話題を集めている。



 

◼芳根がビビった人は?

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』にも出演した人気女優・芳根京子をゲストに迎えたこの日。TOKIOらがゲストに質問していく「友達ってことで聞いていいですか?」を放送した。

そのなかで松岡は「人生で1番ビビった人は?」と題し「全然芸能界じゃなくてイイです。この人スゴかったなって人は?」と尋ねると、芳根は「いまピンと浮かんだのが母なんです」と母親に関するエピソードを振り返っていく。


関連記事:TOKIO・城島茂、関ジャニ∞・丸山隆平に怒り 許せない行動を暴露して…

 

◼明るい母

「(母親が務める)会社から盾(表彰盾)をもらってきたことがあるんですよ」と芳根は回顧していく。

その盾には「職場を明るくしてくれてありがとう」と記されており、驚いた芳根は「毎年、誰か選ばれるの?」と母に質問。母は「ううん、お母さんのためにできた賞なんだって」と自分のために会社が新しく賞を作ったと明かしたと振り返る。

そのときに「ウチの母スゲー」と感動したと芳根は吐露。明るい性格だとは思っていたが、世間に出たときに表彰されるほど明るいとは知らなかったと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松岡の憧れ
テレビTOKIO家族聞き上手憧れ松岡昌宏城島茂TOKIOカケル芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング