関ジャニ・村上、コロナ禍で「テレビでのNG項目」増やす あの人気番組も…

新型コロナウイルスの蔓延で制限が増えたテレビ業界に対し、関ジャニ∞・村上信五は「NGを増やした」と明かし…。

2021/06/24 08:45

関ジャニ∞・村上信五

23日深夜放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で関ジャニ∞・村上信五がNG項目について言及。新型コロナウイルスの蔓延以降にNG項目を「ドンッと増やした」と明かした。



 

◼NGにしている番組

「NGにしている仕事ってありますか?」との質問に、村上とブラックマヨネーズ・小杉竜一と吉田敬が答えていく。小杉は「あるというか、まだ(オファーが)きてないからNGって言ってないけど、きたらイヤって言ってしまいそうなのが1個ある。沖での釣り」と告白。

以前、地方の特番で大時化の海釣りロケをしたさい、「『絶対に酔い止めを飲んでください』って言われたのにイチビって(調子に乗って)『イイっすイイっす』って(断った)。胃、裏返るんちゃうかってくらい吐いて」と船酔いのツラさを経験したため、沖釣りはNGにすると明かした。


関連記事:マツコ・デラックス、仕事でのNGを告白 「IKKOさんには敵わないから」

 

◼吉田は高所恐怖症

「ホンマにアホやな。酔い止め飲めや」と呆れた吉田のNG項目は「高い所」。

高所恐怖症を克服するため「2,000mのスカイダイビングもやってんけど、なんでこの人(一緒に飛ぶインストラクター)のことを俺はそこまで信じないとあかんの。コイツ次第やん」と他人を信じられないと苦笑。

「この人が生きることを諦めて『誰かと一緒に死んだろ』って決めている1回かもわからん」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼村上はNG増加
テレビ関ジャニ∞村上信五高所恐怖症NGブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬村上マヨネーズのツッコませて頂きます!新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング