日向坂46・齊藤京子の地雷が明らかに 待ち合わせに20分遅刻で「帰る」

『キョコロヒー』でピン芸人・ヒコロヒーが日向坂46・齊藤京子の地雷を踏んでしまった…。

2021/06/24 10:00

日向坂46・齊藤京子

23日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の斉藤京子の「地雷」が判明。ファンから大きな反響が起きている。



 

◼齊藤のアナザースカイ

齊藤と女ピン芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。2人の絆を強めるために、旅行好きの2人に「2人で旅行するならどこに行く?」とスタッフが質問する。

この質問に齊藤は「圧倒的静岡です。アナザースカイと言ったら静岡県です」と回答。

第2の故郷や憧れの地を訪れる紀行バラエティ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)を例に、静岡愛を爆発させた齊藤にヒコロヒーは「珍しいね、ニューヨークとかパリとかハワイとかのイメージやけど、齊藤京子のアナザースカイは静岡?」と苦笑する。

すると齊藤は「伊東」とさらに場所を限定して笑いを誘った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ホテルでのオール経験を思い出し笑い 「マジで楽しかったなぁ」

 

◼ヒコロヒーはインド推し

ヒコロヒーは「インド。京子を連れてインドに行きます」と自身が旅行した経験のあるインドを推す。

これに齊藤は「厳しくない国が良いです。ちゃんとトイレも流せる、水道ちゃんと出る、とか」と日本のようにインフラが整備された国が良いと主張。

「ちょっと図太くなってほしい」と説得するヒコロヒーに齊藤は「生涯、東京出るつもりはあんまりなくて…」と反論、ヒコロヒーは「いま引っ越しの話してます?」と困惑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼待ち合わせが問題
インドテレビ旅行遅刻静岡地雷齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング