大原優乃、妖艶な濃姫コスプレで記者陣悩殺 EXILEメンバーも「姫」扱い?

大原優乃が「戦国無双5」完成発表会で妖艶すぎる濃姫コスプレを披露し、EXILEメンバーをメロメロに。これぞリアル姫君…。

大原優乃

女優の大原優乃が24日、東京・渋谷で開催された「『戦国無双5』完成発表会」に出演。ゲームに登場する濃姫に扮した妖艶な和服姿で登場し、記者陣のみならず共演者たちを沸かせた。


画像をもっと見る

 

■衣装に感激

大原優乃

本作との楽曲タイアップを行ったEXILEのAKIRA、SHOKICHI、白濱亜嵐とともに登壇した大原。斎藤道三の娘であり織田信長の妻である濃姫のコスチュームを見事着こなしており、ノースリーブ、ミニスカ状の花魁スタイル、そして白いニーハイソックス姿でニッコリ笑顔を見せた。

大原優乃

少し恥ずかしがりながらも、「コスプレをさせていただきました…! 濃姫は帰蝶という別名もあり、髪飾りや衣装にも蝶が散りばめられているんです」と感激した様子でコメント。


関連記事:広瀬すず、市川海老蔵の突っ込みにタジタジ 「インスタ、自分で更新してる?」

 

■「無双」好きの大原

大原優乃

「元々シリーズ4作目をプレイしていて、さっき楽屋で初めて5をプレイ。驚いたのは、映像の精密さと迫力。EXILEさんの楽曲でさらに疾走感が増しており、この楽曲をかけながらぜひプレイしたいと思います」と続けると、隣にいたAKIRAはデレデレ。

「大原さんがこんな素敵なコスプレをすると知っていたら、僕たちも明智光秀とかしてきたのに…。次回イベントがあった時にはそれぞれで着てきます(笑)」と、嬉しそうに合いの手を入れた。

大原優乃

イベント後半はトークセッション。「友でありライバルである存在は?」と問われた大原は「過去演じた役」とフリップに記載。

「過去を越えていくという意味で、これにしました。これまで頂いた役に感謝を忘れず、今後も成長して行きたいと思います」と模範的なコメントを続けるも、続いて「無双できる特技は?」という問いには「かえるのモノマネ」と大原らしいマイペースな回答に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらに優しくなるEXILEメンバー
ゲームEXILE大原優乃白濱亜嵐AKIRASHOKICHI戦国無双コーエーテクモ戦国無双5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング