『あいのり』桃、結婚記念プレゼントを夜な夜な手作り 夫驚愕も「作戦成功」

20日に結婚記念日を迎えた『あいのり』桃。夫に内緒で結婚記念プレゼント作成も、用意周到な作戦が立てられ…。

2021/06/24 15:30

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが24日、自身のAmeba公式ブログを更新。結婚記念日に夫へサプライズプレゼントをしたことを赤裸々に明かした。



 

■結婚記念プレゼントを作成

結婚記念日といえば、21日に家族で“ステイホテル”をしたことを報告。夫から高級傘と手紙のプレゼントをもらい喜びをつづっていた。

その際、じつは桃からもプレゼントをあげていたとのこと。「イベントの恒例になってるから、サプライズ感ないんだけど…」と漏らすも、結婚記念日1年目とのことで、2人の思い出が詰まった桃手作りのオリジナルフォトアルバムをプレゼントしたのだそう。


関連記事:古河由衣、プールに流れる桃尻に「いい桃」「持って帰りたい」

 

■表紙には家族3人の写真

夫は自身のブログで、事あるごとにアルバムを貰っているとも明かしており、今回で4冊目となった。重厚なアルバムで、表紙には2人のベストショットと思われる写真が。今回の表紙では、先月5月に誕生した息子・通称「ももたろ」くんとの微笑ましい家族3ショットの写真が飾られている。

また写真1枚1枚には、手書きでコメントがつづられており、桃の真心のこもったアルバムに「こういうのが一番嬉しいですね。本当に」と夫からコメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■授乳のタイミングで夜な夜な…
サプライズ写真アルバム結婚記念日ブロガー表紙あいのり作戦Ameba公式ブログ結婚記念プレゼント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング