ジャンポケ斎藤、“大敵”パンサー向井に嫉妬も… 「かぶってる?」とツッコミ殺到

人気芸人トリオのふたり。NSC(吉本総合芸能学院)出身であり、年齢も近いことから意識し合っているようで…。

2021/06/24 18:00

ジャングルポケット・斉藤慎二・パンサー・向井慧

24日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が公式ツイッターを更新。同じくトリオでライバル同士であるパンサー・向井慧に嫉妬をあらわにし、ファンから反響が相次いでいる。



 

■嫉妬をあらわにする斎藤

同日、ツイッターを更新した斎藤。冒頭から何やら「最近売れすぎている…。もう追いつけないかもしれない…。今日も負けてるし…。この格好をする余裕もある…」と悔しさを滲ませる。

投稿写真には、常夏を感じさせる植物を背景に、空を見上げながら柱にもたれる向井の姿が。また肌触りの良さそうなベージュのシャツを着ており、ちょっぴりアンニュイな表情がまた色っぽい。「とりあえず自分は精一杯ガムシャラにやるだけ…」と苦し紛れに意気込んだ。


関連記事:パンサー向井、注目集める闇落ちキャラに限界 「プリキュアにならなきゃ」

 

■「キャラが被ってる」とも…

続けて、今度は学校のような場所で制服を着た向井の写真を投稿。口元を手で覆い隠し、目尻がクシャッとなっている爽やかな1枚だ。

斎藤は「制服もまだいけるのか…」と嫉妬をあらわにし、「キャラが被ってると、こんな細かい事まで気にしてしまう…」とこぼすも「今日のロケも負けた」と自身の完敗を認めた。


関連記事:「ついに撮られた」 EXIT兼近のスキャンダル風ショットに嫉妬&驚きの声

 

■ファンから反響も「被ってる?」

ライバルでありながら、ふたりの仲の良さが分かるこの投稿にファンからは「う…眩しい…好きです向井さん…」「向井さんのことを好きすぎる斉藤さん」「2人の関係、男子校生の青春みたいでかわいい」「お二人ともお笑いに真面目なところが好きです」と続々と反響が。

また「キャラが被ってる」との斎藤のコメントに「キャラかぶりしてました?笑笑」「キャラ被ってるんですね笑」「キャラはかぶっていませんよ笑」とのツッコミが相次いでいる。

・合わせて読みたい→パンサー向井が目指している大物芸能人を告白 「いなくなれって願ってる」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャラ制服嫉妬ライバルパンサー向井慧ジャングルポケット斉藤慎二公式ツイッターお笑いトリオ男子校生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング