山里亮太、 テレビ局で子供の頃のヒーローと遭遇 「全てがご機嫌になった」

『アウトデラックス』の収録を終えた山里。帰りのエレベーターで僕の子供の頃からのヒーローに会えたという。

エンタメ

2021/06/24 19:45

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が24日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組の収録の帰りに子供の頃のヒーローと会えた喜びをつづっている。



 

■収録を終えると…

同日、トークバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の収録があったという山里。

「やばかった、あれはやばい…感情揺さぶられまくりました」「心がかなりざわざわしてしまいました…もう、今週末は愛媛なのにぃ! 胸をグッと押さえていた…大丈夫か?」と本日が放送日ということもあり、番組内容をほのめかすコメントも。

しかしその後、帰りのエレベーターで自身の子供の頃からのヒーローに会えたとのことで、大好きなヒーローと写った満面の笑みで2ショットを披露している。


関連記事:『スッキリ』天の声がスタジオ再降臨 まさかの身バレ対策にスタジオ大爆笑

 

■小学生の頃の自分に向けて

山里の子供の頃からのヒーローは、ガチャピン。番組の収録では色々あったと思われる山里だが、「全てがご機嫌になった」と明かしており、ヒーローとの遭遇が癒しになったようだ。

さらに山里は小学生の頃の自分に向けて「お前将来仕事終わりにエレベーターでガチャピンさんと一緒になって、写真撮らせてもらえるぞ!」とつづっており、ガチャピンとの遭遇に終始、大興奮の様子だった。


■羨望の声も

投稿には「私の尊敬するガチャピン様、いいなぁ」「私も会いたいです」とガチャピンファンからの羨望の声が。

「なんて素敵なツーショット」「よかったですね」と称賛のコメントも寄せられていたが、中には「なんか… 似てる」とガチャピンと山里の顔が似ているという興味深い意見もあった。

・合わせて読みたい→完全予想外の場でガチャピンに遭遇 業界の舞台裏に「マジかよ…」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴