加藤圭がセクシーすぎるロリメイドに… 過激なシーンは大人の色気を解放 

グラビアアイドルの加藤圭が、メイドに扮して美ボディを惜しみなく披露。大胆な演出で視聴者を魅了していく。

2021/06/25 21:15

加藤圭

グラビアアイドルの加藤圭が、最新イメージDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■メイドに扮して…

3月に都内で撮影された本作はタイトル通り、喫茶店を経営するご主人様とメイドのストーリーになっており「全てメイド設定で、各シーンごとに違うシチュエーションが楽しめます」と笑顔で紹介してくれた。

おっとりした雰囲気の彼女にピッタリの設定と思いきや、「プライベートの私は頑固だしSだし、こういうメイドさんとは真逆です」と告白。少し意外ではあるが、いろんな一面を堪能でき、ファンにとっても貴重な作品になることだろう。


関連記事:椎名あき、初DVDから大胆すぎる水着姿を披露 挑戦してみたいグラビアは「柔道」!?

 

■命の危機も…?

加藤圭

ソファシーンでは、デザインニプレスに穴の開いた下着姿を披露し、「私が脚でご主人様に触れたりイジメたりしていて、おすすめです」とアピールした。「もう少しこうしたらよかった」と反省もあったようだが、息を呑むほど大胆かつ過激に仕上がっており、見応えも抜群。

ご主人様と執事から攻められるシーンは、さらに衝撃的な映像となっている。本人も「普段縛られるシチュエーションがないので、命の危機を感じました(笑)」と冗談まじりに笑い、「ベッドシーンでも二人からいじめられるのでちょっと恥ずかしかったです」と語った。


■YouTubeチャンネルも要チェック

加藤圭

今後作品でしてみたいシチュエーションは? と質問されると、「いつも室内で撮影することが多いので、野外で撮影したいです。見る人も背景が外だと、また感じ方が変わるんじゃないかな」とコメント。また、「フェチを感じるシーンもたくさん撮って、見てくださる方が興奮できるお手伝いをしたい」と述べている。

加藤はYouTubeチャンネル『けいぽぽぽんちゃんねる』も開設しており、「料理を作ったり、貸切風呂に行ったり、足裏が好きな方が多いので足裏を見せて、ストッキングを履いたりしています」とにっこり。普段見られない姿もYouTubeチャンネルで見られるので、要チェックだ。


【加藤圭(かとう・けい)】

1994年5月16日生まれ/T154・B87・W60・H86/血液型:O型/出身:大分県/趣味:書道、ゲーム、美容健康情報収集、食べること、水風呂/特技:書道、人見知りしない、すぐ泣ける

・合わせて読みたい→小原一華がメイドのコスプレで魅せる 「恥ずかしさはあったんですけど…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

グラビアコスプレYouTubeグラドルメイド取材ニプレス加藤圭
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング