オードリー、超シビアな“究極のチャレンジ”に驚き 「スタッフの性格が…」

オードリーと佐藤栞里がMCを務める土曜☆ブレイク『オードリーの大トリは芸能人』があす26日に放送される。

2021/06/25 15:00

オードリーの大トリは芸能人

お笑いコンビ・オードリーとモデルでタレントの佐藤栞里がMCを務める、TBS系『オードリーの大トリは芸能人』が、あす26日午後2時より放送される。



 

■芸能人がチャレンジの“大トリ”

土曜☆ブレイク枠でオンエアされる同番組は、100万円がほしい一般の挑戦者が順番に難関チャレンジを成功させていき、最後の“大トリ”を芸能人が務めるというドキドキのバラエティ。

大トリが成功すれば見事100万円獲得となるが、失敗すればそれまでの成功が台なしになってしまう。オードリーと佐藤が見守る中、芸能人が極限状態でその実力を発揮できるか挑戦する。


関連記事:新『スッキリ』初回放送 まさかのハプニングにスタジオ騒然「どうしよう!」

 

■100万円はゲットできるのか

高校のサッカー部の3人組は、リフティングにチャレンジ。大トリはサッカー元日本代表の中澤佑二が務める。番組が定めた難関コースを制し、中澤へとボールをつなぐことができるのか。

愛知県在住の9人家族が挑戦するのは、「円周率500ケタ暗記」。YouTubeでの学習系動画でも人気を博しているお笑いタレント・小島よしおが大トリを務める。小島の勉強テクニックを使って、一家で500ケタの完全暗記を目指す。

さらに、けん玉好きの子供たちとSnow Man・岩本照が、けん玉の難関技成功を狙う。これまで緊張したことがないという岩本は、ジャニーズきってのけん玉好きとあって、子供たちの希望をかなえるべく超難関技に挑む。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■スタッフの性格がよくない?
TBS佐藤栞里オードリー若林正恭春日俊彰小島よしお中澤佑二岩本照オードリーの大トリは芸能人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング