大島由香里、男性の「耳の裏の匂いを積極的に嗅ぎたい」と告白 驚きの声も

梅沢富美男から「男性の好きな匂い」を質問された大島由香里。その答えに、小山慶一郎とふかわりょうも驚いたようで…。

2021/06/25 00:20


 

■梅沢と小山が驚き

予想外とも思える反応に梅沢は「あるらしいよ、匂いフェチっていうのが。そういう匂いが好きな人が」とコメント。小山は「耳の後ろを匂うなんて、なかなか距離が近くないとできないですね」と指摘。

大島は「こっそり嗅ぐ」と冷静に話す。ふかわが「この3人のうち誰か1人嗅げるとしたら誰ですか?」と質問すると、「そりゃ小山さん」と答える。梅沢は「そんな顔して俺の顔を見るなよ」と残念そう。小山は笑いながら大島に耳の後ろを向けていた。


関連記事:ふかわりょう、『バラダン』初登場でネタ披露 小山慶一郎の反応に驚き

 

■匂いフェチは女性に多い傾向

好きな「匂い」を持っている人は一定数存在。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に実施した調査では、10~30代の女性は匂いフェチを自覚する人が3~4割と多い傾向がある。

匂いフェチ

大島の「男性の耳の裏の匂いが好き」という発言についても、一部女性視聴者から「わかる」「私も好き」など、同意の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、大島由香里のYouTube視聴を告白 ガチ相談にも回答

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ふかわりょう匂いフェチ匂いバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング