大島由香里、男性の「耳の裏の匂いを積極的に嗅ぎたい」と告白 驚きの声も

梅沢富美男から「男性の好きな匂い」を質問された大島由香里。その答えに、小山慶一郎とふかわりょうも驚いたようで…。

2021/06/25 00:20

大島由香里

24日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が明かした「男性の好きな匂い」に、出演者が驚く一幕があった。



 

■好きな匂いの話題に

番組は「雨の日の匂いが好き」と感じている人が一定数存在するという話題から、出演者の「好きな匂い」へ。

梅沢富美男は「自分は香水の匂いが苦手」と語り、匂いと女性が結びつく話として、「ナポレオンが戦争に行ったときに、食事のときに美味しいチーズを出されて、食べようと口元に持っていった瞬間に『おお、ジョセフィーヌ』と言ったんですよ。大人の会話だよ」と語る。

小山慶一郎は「猫を飼っているので、猫のおなかに埋もれたときの匂いがいいですよね」とコメント。梅沢も「私もワンちゃんのユメちゃんのおなかをこうやる(顔を埋める)」と乗った。


関連記事:大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

 

■大島の好きな匂いは…

梅沢から「大島はどうなの? 男性の匂いなんかどうなの?」と聞かれた大島由香里は、「私、耳の裏の匂いを積極的に嗅ぎたいんですよ」と告白する。

小山は「あ、そういうタイプだ」と驚き、ふかわは「それは、好きな人のですか?」と再質問。すると「ああ、まあそれで好きかどうかってのが…」と笑った。

次ページ
■梅沢と小山が驚き

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ふかわりょう匂いフェチ匂いバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング