櫻井翔が“嵐活動休止後に約20年ぶりにしたこと”に感動拡がる 「泣ける」「沁みた」

大人気アイドルグループ・嵐の活動休止後、櫻井翔が「なにをした」か明かして…。

2021/06/25 09:00


 

◼祖母との会話

正月は親戚の集まりのため、「いつもだとワイワイして『じゃあ帰るわ』って先に帰ってたんだけど、(今回は)ふと夜にテレビ見ながら、ばあちゃんと2人きりになって『20年間お疲れさまだったね』『ちょっとゆっくりできるんかい?』みたいな、そんなのをした」と櫻井は告白。

質問が意図する答えとは少し違うと気づきながら、「嵐が年末活動休止を迎えてなにをしたかっていうと、孫をした」と締めくくった。


関連記事:中居正広、嵐の活動休止前にプレゼントを贈っていた 男気あふれる行動に反響

 

◼ファンは感動

アイドルとして駆け抜けた21年、多忙を極めていた櫻井にとって、正月でもゆっくり過ごす時間はなかったのだろう。

嵐休止後に「孫をした」と明かしファンは感動。「もう泣ける」「お祖母さんと素敵な時間が過ごせて良かった」「普通のことね…なんだか沁みた」「胸熱なった。何でもない普通のこと、できて良かったね」「死ぬほどいい孫すぎて泣けてくるんだけど」といった称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→相葉雅紀、活動休止後の嵐メンバーとのやりとり明かす 変わらぬ関係に感動

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドルももいろクローバーZ活動休止櫻井翔櫻井・有吉THE夜会祖母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング