デヴィ夫人、大切にしているお宝を披露 本当の宝物は「ラブレター」だった

2つのお宝を見せてくれたデヴィ夫人。そのうちの1つであるラブレターには、デヴィ夫人の愛しい人からの健気な言葉がつづられていた。

2021/06/25 08:45

デヴィ夫人

24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、デヴィ夫人が自分のお宝を公開。すると、見せてくれた2つの宝物が、視聴者の間で「やばすぎ」「すてきすぎる」と話題になった。



 

■ノブも「ルパンが盗むやつ」と驚き

番組では「私のお宝披露SP」と題して、出演者が大切にしている宝物を披露することに。今回VIPゲストとして登場したデヴィ夫人も、自分の宝物をその場でお披露目した。

そんなデヴィ夫人が持ってきたお宝はエメラルドのジュエリー。大きなエメラルドが輝く4つの宝飾品をお披露目すると、周囲からは「でかっ」「すげぇ」と驚く声が上がる。

このとてつもないお宝を見せてくれたデヴィ夫人に対し、千鳥・ノブは「夫人! それルパンが盗むやつ」とツッコミを入れた。


関連記事:デヴィ夫人、ホームセンターで買った“桜”が開花 「庭で鑑賞できるなんて…」

 

■本当の宝物は「ラブレター」

デヴィ夫人によると、特に首飾りについてはニューヨークで見かけた際「世界中でただ一人、これは私がする」「他の女性の胸には飾らせない」と思い、購入したのこと。

するとその後、デヴィ夫人は「わたくしの本当の宝物」として、スカルノ元大統領からもらったラブレターを見せてくれた。

ラブレターが大量にある中、デヴィ夫人はそのうちの1枚にまつわるエピソードを語り出す。この手紙は、母と弟を亡くしてしまった時、つらいあまり修道院へと入ったデヴィ夫人にスカルノ元大統領が「戻ってきてほしい」というメッセージをつづったものだそうだ。


関連記事:デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

 

■視聴者「素敵すぎる」と感激…

今回、デヴィ夫人が番組でお披露目したエメラルドのジュエリーは、ネット上で「デヴィ夫人のエメラルドやばすぎ…」「デヴィ夫人のエメラルドのジュエリーすごいな」と話題に。

一方で「本当の宝物」として紹介されたラブレターには「デヴィ夫人の宝物、どんなに高級な物ではなくスカルノ元大統領からのラブレターというのが良いわぁ」「デヴィ夫人の宝物、元大統領からのラブレターとか素敵すぎる」と感激する声が相次ぎ、多くの人が心を打たれた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人が『正直さんぽ』で子供にブチギレ スタッフも「思い出したくない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビラブレターデヴィ夫人ぐるぐるナインティナインジュエリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング