ヒコロヒー、四国を独立国にしたい彼氏にフラれる  「四国制覇」をめぐって…

女ピン芸人・ヒコロヒーが過去の恋愛を告白。「四国を独立国にしたい」元カレとのエピソードを明かし…。

2021/06/25 09:45


 

◼漢字の練習を強要

「そういう悪さをするのもちょっとイヤやけど、なによりイヤなのが、『いつまで(覇を)書かれへんねん』っていう(ところ)」とヒコロヒーは主張。彼氏を呼び出して説教し、目の前で「覇」が書けるよう練習させたと力説する。

イヤイヤながら漢字を練習していた彼氏だが突然「イヤや! できへん!」とブチギレ。「私、それが理由でフラれたんです。『お前がそんな女やと思ってなかった』って言って。『覇を練習させるような女やと思ってなかった』って」と自身がフラれた側だと苦笑した。


関連記事:福田麻貴、ヒコロヒーが“元カレと復縁する理由”に衝撃指摘 視聴者「最高のツッコミ」

 

◼視聴者は満喫

ヒコロヒーの過去の恋愛が明かされたこの日の放送。視聴者からは「元カレもポンコツなんかい」「四国を独立国にしたい男と付き合ってたヒコロヒー」「四国を独立国にしたい彼氏おもしろすぎる」と多くの感想が寄せられている。

ヒコロヒーにとっては黒歴史かもしれないが、視聴者はヒコロヒーのエピソードを大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田がヒコロヒーの借金を断る真っ当な理由 「それはあかん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

恋愛テレビヤンキー独立アメトーーク四国元カレ愛媛県制覇ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング