EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

EXIT・兼近大樹とりんたろー。がお互いの趣味について言及。コンビ仲を明かして…。

2021/06/25 09:15

EXIT

24日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でEXIT・兼近大樹とりんたろー。が「本当のコンビ仲」に触れ、大きな反響が起きている。



 

◼Twitterの質問

番組Twitterに寄せられた「お互いの家に泊まったことはありますか?」との視聴者からの質問にEXITが答えていく。

兼近は「泊まりたいねー、お泊り会したいねー」と即答するが、りんたろーは「ウソつけ」と否定。「ないっすね、そう言えば」とお互いの家に泊まる関係ではないと明かす。


関連記事:EXIT兼近、3時間かけたTikTok動画で赤っ恥 「おじさんすぎて知らなかった」

 

◼性格・趣味が違いすぎて…

兼近は「泊まりたい」「一緒に寝ようや」と前向きな雰囲気を漂わせていたが、実際には「趣味が違いすぎてムリなのよね。プライベートで同じ時間を共有するのが」と本音を吐露。

りんたろーもそれに賛同し、「俺がゲームをやったりかねちが女の子を超好きとかだったら(話が合う)。ネタ合わせがギリ」と笑う。ただし「逆にそれがプラスになるときもあるけどね、そっち側の意見を聞けるっていう」とコンビとしては良い点もあると主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女遊びは40歳から
性格テレビ趣味プライベートコンビ仲EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング