森三中・黒沢が海外にも持っていく「最強カップ麺」明かす 大島も絶賛

森三中の3人がそれぞれ「ナンバーワン」だと思うカップヌードルの種類は? ガチなレビュー動画に多くの反響。

2021/06/25 15:30


 

■カップヌードルのコメントが多数

動画のコメント欄には「シーフードは子供の頃からの殿堂入り、トムヤムクンはここ数年不動のレギュラー」「私はシーフード殿堂のチリトマト好きです」と、お気に入りのカップヌードルに関するコメントが多数。

中には、黒沢と同じく「シーフードは、つわりで食べられないものが多い中、食べることができたものの1つでした」と、食欲がないときにシーフードヌードルに救われたというコメントも見受けられた。


関連記事:ギャル曽根、カップヌードルのアレンジレシピをランク付け 「お店出せる」と絶賛の1位は…

 

■5割の人が「カップ麺が好き」

外出自粛期間中に重宝した食材とあって、3人のガチレビューが多くの反響を呼んでいる今回の動画。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「カップ麺」に関する意識調査を実施したところ、全体で47.1%の人が「カップ麺が好き」と回答していた。

カップ麺

性・年代別に見てみると、とくに若い世代から親しまれていることが分かる。

この他にも、森三中はYouTubeで食料品や日用品のオススメ商品を紹介する動画を多数投稿しており、「3人が勧めるものって間違いない」という声の他、「サーティワンアイスのおすすめも知りたいです」というリクエストも寄せられている。

・合わせて読みたい→カップ麺も健康的なひと品に… 西友の“ちょい足しレシピ”に感激した

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeカップ麺シーフードカップヌードル森三中稲垣吾郎大島美幸黒沢かずこ村上知子日清麺職人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング