ノンスタ井上、恋愛についての“履歴書”公開 「コイツなかなかやりますね」

自身の“恋愛の履歴書”をブログで公開した井上。診断ツールの一種だが、その結果には思わず納得した様子。

エンタメ

2021/06/25 15:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が25日、自身のAmeba公式ブログを更新し、「恋愛の履歴書」を公開した。



 

■ファンからリクエスト

井上は今月23日に投稿したブログで、「性格の履歴書」を公開。これは、いくつかの質問に答えていくと、回答を診断し、その結果が履歴書の形になるというSNSで話題になっているツールで、井上は「なかなか当たってるような気がします」としていた。

このブログを読んだファンから、同じツールの「恋愛の履歴書」にもチャレンジしてほしいというリクエストが届いていた。


関連記事:ノブコブ吉村、ガチで狙っている女優明かす 渡辺直美は「マジで好きなの?」

 

■自称恋愛マスターとしては…

「自称恋愛マスターといたしましては、恋愛とつくものは全て体験したい」と乗り気の井上。今回も「早速やってみました!」と結果の画像を公開した。

恋愛の履歴書には、「おおまかな恋愛歴」や、「資格・免許」「恋愛でありがちな事象」「好き・嫌い」「本人希望記入欄」などの項目があり、それぞれに診断結果が記載されている。

次ページ
■ユニークな“履歴書”が