ノンスタ井上、恋愛についての“履歴書”公開 「コイツなかなかやりますね」

自身の“恋愛の履歴書”をブログで公開した井上。診断ツールの一種だが、その結果には思わず納得した様子。

2021/06/25 15:45


 

■ユニークな“履歴書”が

井上の履歴書の「資格・免許」の項目には、「難しい話スルー技術者検定2級」「正統派アプローチ検定2級」「別れ即断検定2級」「結婚先延ばし検定3級」「美女取扱免許」「清潔感維持管理士2級」「安定的交際技術者2級」とユニークな“資格”が並んでいる。

また、「好き」の項目には「ドライブデート、カラオケデート、クリスマス」などが書かれている一方、「嫌い」の項目には「男だからってだけでゴキブリ退治させようとする女、復縁、友達の少ない女、束縛」などが並んだ。

さらに、「本人希望記入欄」には、「誕生日プレゼントは数千円のものでかまいません。嫉妬されても女友達との関係は切りませんので諦めてください」といった“希望”が記載されている。


関連記事:アルピー平子、検索履歴がバレたら「社会人として全部終わる」 その理由は…

 

■結果に思わず納得

もちろん、あくまでもツールによる診断結果だが、井上は「確かに『男だからってゴキブリ退治させようとする女』は嫌いです!」と納得したよう。

「恋愛でありがちな事象」の項目の、「女慣れしているわりにアプローチ下手」という記載にも「絶妙なところをついてきます」と感心。

「『嫉妬されても女友達との関係は切りません』とか、なんでそんなこと知ってるんだぁって感じ」と驚いた様子で、「コイツ、なかなかやりますね」と結んでいる。

・合わせて読みたい→ねお、『今日好き』後に妹・みゆの履歴書を母が大量に送付 「妹だけが知らない」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ恋愛の履歴書診断ツール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング