松のや、お得な「お弁当Week」を1週間限定で開催 “ヤバい夜弁当”も復活

松のやが1週間限定で「お得なお弁当Week」を実施。これは見逃し厳禁だ…。

2021/06/25 17:55

松のや

とんかつ専門店の『松のや・松乃家』が、30日午後3時から「お得なお弁当Week」を開催する。



 

■“ヤバい弁当”も復活

松のや

2021年1月中旬ごろ、同社公式ツイッターでフォロワーからの投票方式によるアンケートを実施し、全国の松のやファンと一緒に創り上げた、夜間限定販売だった「ヤバい夜弁当」。

今回のお弁当Weekでは、「ヤバい夜弁当」の中の人気商品『サービスとんかつ定食弁当』が、390円という価格で、30日午後3時から7月7日午後3時までの1週間限定で、販売時間を1日中として復活することが決定。

さらに『サービスとんかつ定食弁当』を注文した人に限り、海老フライ、ささみかつ、コロッケがセットになった『サービスパック』を追加注文することが可能。お惣菜として単品注文した場合、『サービスパック』は通常540円なのだが、今回のキャンペーン期間中に限り250円に。お弁当だけでは少し物足りないという人にオススメなセットだ。


関連記事:和食さと、期間限定で海老天3尾入った天丼が半額 この豪華さで500円以下…

 

■エビフライが1尾追加されるサービス

松のや

また、“パリッジュワッ”がクセになる「クリスピー唐揚げ」が丼ぶりになった、『タルタルクリスピー唐揚げ丼弁当』(590円)も登場。

さらに、『ロースかつ&海老フライ定食』『大判ヒレかつ&海老フライ定食』『ささみかつ&海老フライ定食』では、プリッとした海老の食感が楽しめる松のや自慢の海老フライを、弁当限定かつ期間限定で、もう1尾追加されるというお得なサービスも実施されている。


■赤字覚悟のキャンペーン

松のやでは、通常テイクアウト商品のライスを大盛りにする場合60円かかるのだが、今回の「お得なお弁当Week」では、上記で紹介した商品の定食弁当であれば無料に。食べ盛りの子供がいる家庭などにとっては、嬉しいサービスに違いない。

今回のお得すぎるキャンペーンの中でも、『サービスとんかつ定食弁当』を1日中提供するのは、松のやとしても「赤字覚悟」だそうで、同社は「1週間が限界ですのでご容赦ください」とコメントを発表している。

・合わせて読みたい→松のや、激辛かつ定食を発売 同時に激辛にぴったりな時間限定キャンペーンも

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

グルメお弁当期間限定テイクアウト松のや
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング