小林礼奈、はんにゃ川島章良・妻の励ましLINEに感激 「きゅんとしてしまった」

ブログを更新した小林礼奈。思わず「キュン」としてしまったという川島菜月さんとのLINEのやり取りを公開。

2021/06/25 17:40

小林礼奈

タレント・小林礼奈が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻で人気ブロガーの川島菜月さんとのほっこりするやり取りを紹介している。



 

■菜月さんからのLINE

小林は、今月5日に投稿したブログを発端に、「蒙古タンメン中本」での出来事が騒動に。店側とはすでに和解しているが、その後も誹謗中傷に悩まされており、最近はファンからの励ましの声に支えられていると明かしていた。

25日、小林は「キュンとしたLINE」と題したブログを更新。交友があり度々ブログで紹介している、はんにゃ川島の妻・菜月さんから届いたLINEについて語った。


関連記事:はんにゃ川島、借金700万作り妻から苦言 「変なとこ破天荒芸人出さないで」

 

■「『きゅん』としてしまったよ」

小林のブログには菜月さんとのLINEのスクリーンショットが載せられており、菜月さんから小林に「元気出せよ」「負けんな」とメッセージとともに、自身の背後に写り込んでいたミュージシャン・HYDEのポスターのポーズを真似した自撮りの写真が送られてきていた。

小林は「シュールな笑いを届けてくれたよ」「かわいくて元気でた」と書いており、菜月さんとのやり取りにほっこりして癒された様子の小林。さらに「一応そっちの趣味は無いが『きゅん』としてしまったよ」とつづっており、不意に見せられた優しさに感激してしまったようだ。

最後は「次は男に生まれて来るから結婚してくれとお願いしといたよ」と菜月さんの男気を称えたジョークで投稿を締めくくっていた。


■2人の関係に共感の声

小林と菜月さんの関係に「ノリの合う友達っていいよね」「優しいおもしろい友達がいて心強いね」「最高の友達ですね」と読者から共感の声が。

また、「HYDEに笑った」「私は、氷室京介だけど」と菜月さんの写真にも反響が寄せられており、最近、暗い話題が多かっただけに「良い関係性のやりとり見るとほっこりする」と読者も2人の何気ないやり取りに、胸をなで下ろしているようだった。

・合わせて読みたい→小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

LINEポスターHYDEスクリーンショット小林礼奈はんにゃ川島章良Ameba公式ブログ川島菜月
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング