長嶋一茂はキャッシュレスを勘違い? 55歳で「俺ってお坊ちゃまかも」と気づく

長嶋一茂が自身のキャッシュレス事情を告白。高嶋ちさ子から厳しいツッコミが飛んで…。

2021/06/25 21:00


 

◼一茂の気づき

ちさ子から「それはキャッシュレスとか、そういうレベルの話じゃない。キャッシュレスの意味わかってる?」と詰め寄られた一茂は、自身の間違いに気づき苦笑。

「俺55年生きてきて今やっとわかった。俺お坊ちゃまかも」と自身をイジってスタジオの笑いを誘った。


関連記事:長嶋一茂、54年抱えてきた悩みを告白 高嶋ちさ子は「初めて共感した」

 

◼視聴者は「おもろ」

自分でお金をおろさず、マネジャーに任せているという一茂。ちさ子からのツッコミでそれが普通ではないと気がついたようだ。

視聴者からも「長嶋一茂のキャッシュレスおもろ」「【悲報】 長嶋一茂 55年生きてきて初めてお坊っちゃんだということを自覚する」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビATM現金高嶋ちさ子長嶋一茂キャッシュレスザワつく金曜日お坊ちゃま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング