板倉俊之、藤田ニコルの“例の件”への神対応に感心 「そりゃ売れますわな」

番組で藤田ニコルのツイッターを引き合いに出し、悔しさをあらわにしていた板倉俊之。それから3ヶ月後の本人とのやりとりを明かす。

2021/06/25 23:30


 

■神対応に称賛の声

器の大きさを感じさせる藤田の神対応。

板倉だけではなく、ファンからも「にこるちゃん優しい」「にこるんが機転をきかせるわ優しいわでダブルよかったですね」「懐の深い素敵な人」「にこるさん素敵!流石芸人さん達に気に入られるわけですね!」と称賛の声が。

また、藤田もこの投稿を引用リツイートし、「笑」と絵文字を添える反応を見せている。


関連記事:髙橋祐理、初主演舞台『蟻地獄』の復活公演を発表 「本当に嬉しい」

 

■ユーモアあふれる人は魅力的?

ちなみに、しらべぇ編集部が調査を実施したところ、「知的なユーモアを話せる人は素敵だと思う」と回答した人は全体の65%だった。

知的なユーモア

この対応のうまさが、藤田の人気の秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、亡きファンへの想いを吐露 「味わったことのない感情」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター神対応藤田ニコルゴッドタンインパルス板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング