露出ファッションの客にTシャツ提供で注意 米ディズニーワールドの対応に賛否

動画には、ピースする女性。そして「無料シャツ」といったハッシュタグも…。

2021/06/26 12:35

ディズニーランド

ピチピチの美ボディを強調するファッションで、ディズニー・ワールドを訪れた女性。しかし肌の露出を問題視され、提供されたTシャツを着るはめになったことを、『New York Post』などが報じた。「無料シャツの提供は良いことなのか」と疑問視する人も多いようだ。



 

■キャストに止められた女性

アメリカ・フロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを訪れた女性客が、近くにいたキャストに「ちょっと、お客様」といきなり呼び止められた。

原因は、そのとき女性が着ていたセクシーすぎる服だった。乳首は隠れていたが胸部、腹など肌が露出したトップスを着ていたことを、キャストは「見逃すわけにはいかない」と判断したのだ。


関連記事:私服校でキャミワンピ重ね着の女子高生に帰宅命令 「肌露出ないのに」と不満噴出

 

■無料Tシャツに着替えることに

思いがけない事態に驚いた女性は、さっそく動画の自撮りを開始。「これ、事実なのよ」「『私の服が不適切』という理由で、無料のシャツがもらえる場に連れて行かれているんです」という文章を映像に書き添えた。

だが、提供された黄色いTシャツは、女性の雰囲気にぴったりマッチ。女性もまんざらではなかったようで、良い笑顔で撮影を終えTikTokで公開した。

次ページ
■「一貫性にこだわって」と不満も

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ディズニー動画Tシャツ無料服装露出キャストTikTokウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング