スイパラの「メロン食べ放題」が神だった 2580円以上の価値を感じたワケ

旬のメロンとさくらんぼが2580円で食べ放題。2つのクオリティの高さに驚かされた。

2021/06/26 04:00

デザートバイキングチェーンの『スイーツパラダイス』は6月16日~7月4日までの期間限定で、メロンとさくらんぼが食べ放題の「フルーツパラダイス」を開催。3大欲求の中で食欲が最優先される記者は、店舗まで足を運んでみることに。


画像をもっと見る

 

■かなりお得な食べ放題

スイーツパラダイス

今回の食べ放題はかなりお得で、メロンとさくらんぼだけでなく、ドリンクバーと通常のスイーツバイキング、サラダバイキング、ハーゲンダッツイルジェラートが付いて2,580円(小学生までの子どもは1,800円)。制限時間は100分となっている。

スイーツパラダイス

席に案内されてから数分すると、フライドポテトとフルーツ大福が提供に。これから始まるフルーツ食べ放題の前菜だ。どちらもクオリティが高く、あっという間に完食。とくにカリカリのフライドポテトがたまらなく美味しい。

スイーツパラダイス

食べ放題コーナーはカットされたメロンがたくさん置かれており、好きなだけ皿に盛ることが可能だ。正直、この絶景に気分が上がらない人は居ないのではないだろうか…。ここにあるすべてを胃の中に入れてやろうという情熱に満ち溢れている。


関連記事:セブン、手に取る難易度が高いスイーツが激ウマ 販売から1週間でようやく…

 

■2種類のメロンの味は…

スイーツパラダイス

まずは、お目当ての2つを皿いっぱいに盛り付けて準備完了。

スイーツパラダイス

青肉メロンは甘さが控えめで、後味がスッキリ。熟しているので食べやすく、何個でも食べることができそう。

スイーツパラダイス

赤肉メロンは、噛むごとに果汁があふれ出すほどジューシーな味わいが特徴。舌触りがなめらかでかなり濃厚だ。

次ページ
■通常のスイーツも激ウマ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

スイーツチェーン店食べ放題メロンさくらんぼスイーツパラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング