スイパラの「メロン食べ放題」が神だった 2580円以上の価値を感じたワケ

旬のメロンとさくらんぼが2580円で食べ放題。2つのクオリティの高さに驚かされた。

2021/06/26 04:00


 

■通常のスイーツも激ウマ

スイーツパラダイス

通常のスイーツが食べ放題なのも、スイーツパラダイスならではといったところ。甘いものが好きな人にとって、ここは天国といえるだろう。

スイーツパラダイス

記者が個人的に一番好みだったのは、「スペシャルショートメロン」。スポンジとクリームの濃厚な甘さと、メロンの爽やかな風味との相性は抜群。反則レベルに美味しい…。


関連記事:デイリーヤマザキがギルティなメロンパンを発売 インパクトが強すぎる…

 

■価格以上のクオリティだった

スイーツパラダイス

そこからケーキとメロンを交互に食べ進めるも、志半ばでギブアップ。メロン20切れ、ケーキ8個、フライドポテト1皿、フルーツ大福1個という結果で食べ放題が終了。もっといけそうだったが、甘さが口の中に残り、満腹ではないが胃が受けつけなくなってしまった。フルーツだけに絞るのもアリかも。

それでも2種類のメロンは激ウマ。その他にもサラダやケーキのバイキングがあり、2,580円以上の価値を感じることができる。

ちなみに実施店舗は、新宿東口店、池袋店、川崎ダイス店、ららぽーとTOKYO-BAY店、丸井大宮店、名古屋スパイラルタワーズ店、梅田店、福岡パルコ店のみとなっているので気をつけよう。

・合わせて読みたい→超人気パフェ店カップルとゲイバーママが体験した『栃木県真岡市』のすごい店3選

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツチェーン店食べ放題メロンさくらんぼスイーツパラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング