りんたろー、筋トレ後の自炊に反響 「全然手抜きじゃない」「美味しそう」

EXIT・りんたろーが筋トレ後の手抜き料理を公開。ファンから驚きと絶賛の声が寄せられている。

2021/06/26 01:55

EXIT・りんたろー。

25日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。がツイッターを更新。彼いわく「手抜き」の自炊だが、「手抜きに見えない」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■筋トレ後の自炊は…

納豆ご飯と味噌汁、肉料理などを並べた食卓を投稿したりんたろー。は、「筋トレの後、走りすぎて手抜きご飯」とコメント。

「肉は筋切って叩いて塩胡椒して少し寝かせて、北海道タマネギドレッシングかけたらおうちでも美味しくいただけます」とメインディッシュの調理手順を説明した。

「副菜はダルかったので、ありものちょいちょいつまみんたろー」と自身の名前をもじってながら副菜は調理しなかったことを明かし、「ご飯は5合炊いてちゃんと150gずつ分けて保存。無理せず自分をうまーく甘やかしましょう」と食事の管理続けるアドバイスをした。


関連記事:クロちゃん、ジャンピングスクワットに挑戦 「燃えカスになるしんよー」

 

■反響相次ぐ

筋トレと自炊をしっかりこなすりんたろー。に対し、「全然手抜きじゃない件ついて! タマネギドレッシング使ってみたい」「筋トレと走って作ってるだけで甘やかしてないと思う」「めっちゃ美味しそう! 食べたいな」と絶賛のコメントが続出している。]


関連記事:武田真治、肉体美披露で回復をアピール 「体脂肪率が意外と高い」の声も

 

■半数の女性が「料理上手な男性に魅力を感じる」

手抜きとは言うが、肉をしっかり手を加え、美味しそうに調理するりんたろー。は間違いなく料理上手といっていいだろう。しらべぇ編集部が全国10~60代の女性1,105名を対象に調査を実施したところ、全体の61.7%が「料理上手な男性に惹かれる」と回答している。

料理上手な男性

継続して筋トレと自炊を行うのは簡単なことではない。これからも彼の健康的な生活の片鱗を見せてほしい。

・合わせて読みたい→白石麻衣、好みの男性のタイプを告白 「ちょっとは筋肉質のほうが好き」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代〜30代女性1,105名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター筋トレ自炊手抜き料理EXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング