春日俊彰、何百人待ち会員制人気店で芸能人パワー発揮 「春日だから」主張も返答は…

会員制となった人気モンブラン店に春日俊彰が来訪。何百人が会員待ちのなかで芸能人パワーを発揮した結果…。

2021/06/26 15:25

オードリー・春日俊彰

26日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)にオードリー・春日俊彰が出演。奥渋谷にある会員制の人気店に「芸能人パワー」で入会しようとしたものの、店主がまさかの反応。そのやりとりを視聴者が楽しんでいる。



 

◼奥渋谷の名店

有吉弘行とゲストが街を散歩する同番組。この日は「奥渋谷VS巣鴨」と題し、かつて巡った対象的な2つの人気タウンをVTRで振り返っていく流れに。

春日は進行役として登場。モンブランで人気を博した、栗専門店の「和栗や」が展開する奥渋谷の名店・Mont Blanc STYLE(モンブランスタイル)に有吉らが再訪する展開となった。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、オードリー春日化を不安視 「タワマンに引っ越したい」

 

◼会員制に変更

注文を受けてから作りたてのモンブランを提供する同店。搾りたての食感を味わうため、「持ち帰り不可」とされたモンブランは多くのファンを魅了している。

『正直さんぽ』では、18年にオープンしたばかりだった同店に有吉らが来訪済み。その後、テレビなどでも何度も紹介され行列が絶えない人気店となった。

しかし、コロナ禍でも行列の収拾がつかなくなるなどあり20年末で一旦閉店、来店人数を制限できる会員制という形で3月から再スタートを切ったと明かされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日は会員になりたい?
有吉弘行テレビオードリー春日俊彰有吉くんの正直さんぽ奥渋谷会員制モンブランスタイル芸能人パワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング