有吉弘行、オードリー春日の『正直さんぽ』進行役に苦言 「勉強しねえな」

『正直さんぽ』の進行役を務めたオードリー・春日俊彰だったが、有吉弘行からは厳しい評価で…。

2021/06/26 16:00

有吉弘行・オードリー・春日俊彰

有吉弘行とゲストが街を散策する『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)が26日放送。進行役にオードリー・春日俊彰を迎えたが、春日の進行に有吉から苦言が飛び出した。



 

◼春日は進行役

同番組で有吉の散歩のおとも・進行役を務めてきたフジテレビ・生野陽子アナが産休に入ったため、この日は春日が進行役として登場。

「おさんぽするならどっち? 奥渋谷 VS 巣鴨」と題し、奥渋谷でフレッシュチーズを提供する人気店・SHIBUYA CHEESE STANDを舞台に、春日の進行で過去のVTRを鑑賞していく流れだ。

有吉は「悪いね。縁もゆかりもない人にやってもらうのは…」と指摘すると、春日は「そんなことはないでしょ。 結構出てるほうですよ、私」と猛反論。「番組スタッフの英断ですけど」「昨日たっぷり寝てきた」と自信満々に収録をスタートさせた。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、オードリー春日化を不安視 「タワマンに引っ越したい」

 

◼食事に集中して…

各街の感想を口にしながら、まずは過去にも散歩で訪れた同店自慢の料理に舌鼓を打つ一同。

栄養価の高いホエーのドリンクやフレッシュチーズ、チーズピザを堪能していった春日だったが、食べるのに集中して持ちギャグの「うまし」がなかなか出ず、有吉から「さっさと言えばイイじゃない。忘れがちだよね」とツッコまれる

さらにスタッフが指示を出すカンニングペーパー(カンペ)にも気づかず食事を続けた春日に、ゲストの磯山さやかが「忘れている、進行お願いしますよ」と指摘。春日は「進行の人はあまり食べてはいけない。生野さんそんなにガツガツ食べてないもんな」と笑顔で反省しながら進行を続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼またも同じミス
有吉弘行テレビ磯山さやかミスオードリー春日俊彰有吉くんの正直さんぽ進行うまし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング