渡辺直美、NYでスケボーとバスケに挑戦 YouTube再開の目処も語る

渡辺直美がNYに拠点を移してから2ヶ月、スケボーとバスケを始め子供たちと打ち解けた様子を投稿した。

2021/06/26 19:05

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が26日、公式インスタグラムを更新。ニューヨークに拠点を移してから2ヶ月、新たな試みとしてスケボーとバスケを始めたことを明かした。



 

■スケボーとボールを手に

この日、渡辺は「ニューヨークに来て2ヶ月 スケボーとバスケ始ました」とコメントした。投稿されたストーリーには、足元に所有物と思われるスケボー、片手にニコちゃんマークのボールを持ったノリノリの渡辺の画像を掲載。

続けて「奇妙な新入りが来たぞ…みたいに私を見てたけど、最終的にはみんな優しく教えてくれて仲良くなったよ」と報告している。持ち前の明るい性格とコミュ力で、子供たちと打ち解けたようだ。


関連記事:渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」

 

■夏にはYouTube再開も視野に

3月19日のライブ配信を最後に更新が止まっていた、公式YouTubeチャンネル・NAOMI CLUBだが、渡辺は「夏にはYouTubeも再開しようと考えています」と再開の目処について触れた。

投稿の最後には、「みんなの夏が素晴らしい日々になりますように」と笑顔の顔文字をつけてコメントを残している。


関連記事:田村淳、渡辺直美のコメントを称賛 「非常に前向きで明るい未来を提示」

 

■ファンからは「元気が出た」との声

この投稿に対してファンからは、「久しぶりに直美ちゃんを見て元気出た」「直美さんの投稿を見ると、いつも元気になれる」「いつも楽しい投稿をありがとう」と好意的なコメントが寄せられている。

次々と新たなチャレンジに挑む渡辺。今後もニューヨーカーとしてトップを走り続ける渡辺の姿には注目だ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、人生初のNBA観戦で大興奮 「すっっっっごいパワー」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeニューヨークスケボー渡辺直美ライブ配信バスケニューヨーカーNAOMI CLUB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング