美熟女グラドル沢地優佳、若年層のファン増加に喜びの声 「イベントにも遊びに来てほしい」

熟女グラドル・沢地優佳が新作イメージDVDをリリース。96センチバストはまだまだ発育中で…?

2021/06/26 20:45

沢地優佳

バスト96センチ、美熟女グラドルとして活躍している沢地優佳が、最新イメージDVD『純愛熟女』(竹書房)をリリース。26日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

 

■タイトルは自ら考案

沢地優佳

今年3月に千葉県と都内で撮影したという本作。通算何枚目かという質問に沢地は「もう数え切れないくらいたくさん撮ってきたので、何本目かはちょっと覚えていないです(笑)」と苦笑する。

タイトルは自ら考案したもので「女性って熟女になると、なかなか純愛というか、ピュアな気持ちでの恋愛が認められない風潮があると思っていて、そういう気持ちからこのタイトルを付けました」と説明。

「朝散歩しているときに色々考えていて、『熟熟熟女』とか、『濃密熟女』とか、いろんな四字熟語ばっかり浮かんでしまって。その中から特に『純愛熟女』がいいなって思ったのがきっかけです」と、名付けのきっかけについて語った。


関連記事:ぷにたん、血の繋がったお兄さんとイケナイ関係に 「目隠しされて…」

 

■セルフパロディのほか、初挑戦も

沢地優佳

ストーリーはチャプター仕立てとなっているが、「一応ちょっとしたストーリーがあって、年下の男の子と一緒に旅をするのがテーマになってます」とのこと。

「今まで自分がやってきた作品のパロディみたいなところもあって、昔受けた『ミルクチョコレート』という作品のパロディでチョコレートを使ったりもしました」と紹介しつつ、「初めてのものとしては、台所でセクシーポーズをするんですけど、キッチンの調理台の上でポーズを取っているところが、なんというか『女体盛り』にされてるような気分で恥ずかしかったです」と、初挑戦のシーンもあったようだ。

また、「苦労したのは、最近流行っているY字の水着のシーンで、一歩でも歩いたらすぐ見えちゃう。私の場合胸が特大サイズなので、ちょっとでも歩くと弾けてしまって、スタイリストの方から『また大きくなっちゃった?』なんて言われたり、衣装ではとても苦労しましたね」と、もともと大きなバストがさらにサイズアップしている可能性にも触れた。

次ページ
■ちょっと昔を思い出す懐かしい衣装も

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

グラビア巨乳グラドル熟女美魔女沢地優佳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング