「暑すぎ」と噴水で泳ぐ全裸女が出現 動画流出で警察沙汰に

太陽が燦々と降り注ぐ地中海性気候のローマ。夏は日差しが強く、つい泳ぎたくなる…?

社会

2021/06/27 06:00

噴水
(Boris25/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イタリア屈指の観光地・ローマ市内にある噴水で、若い美女が素っ裸になって泳ぐという騒動が起きた。動画まで流出し、警察が出動したことを、イギリスの『The Sun』ほか海外メディアが報じている。



 

■白昼堂々と全裸で…

すでに夏休みが始まり、新型コロナウイルスのワクチン接種も進んでいるヨーロッパ。特にイタリアのローマには、多くの観光客が訪れているという。

そんな中で19日、有名な歴史地区にあるコロンナ広場の噴水で、若い観光客の女が白昼堂々と全裸で水に入り、泳ぐなどして人々の注目を集めた。


関連記事:フクロウ惨殺動画をアップした女性が死亡 動物愛護者による報復の疑いも

 

■警察の注意も無視

周りにいた観光客が公開した動画では、女は噴水に着くやいなや洋服を全て脱ぎ、人目もはばからず素っ裸に。そのまま噴水の中に飛び込み、気持ち良さそうに泳いでいることがわかる。

潜水をしたり仰向けで水面に浮いたりと、かなり楽しんでいる雰囲気だったが、その後に誰かが通報。警察官が駆けつけ注意するも、女はそれを無視し、何事もなかったかのように泳ぐ様子が動画から伝わってくる。

次ページ
■「ローマが暑すぎて」

この記事の画像(1枚)