河北麻友子、『ノブナカ』番組スタッフに正論ツッコミ 「水を指すようなことしないで」

『ノブナカなんなん?』に出演したモデル・河北麻友子が同番組スタッフに苦言を呈して…。

2021/06/27 08:15


 

◼スタッフの河北イジり

試合に向けたぱんちゃんの熱いトレーニング姿に興奮気味だった河北は「ちょっと待ってください。いい加減にしてもらえます、ホントに」とVTRを止めて苦言を呈す。

前回放送時も同映像が笑いどころとなっていたが、「(イベントの映像を)勝手にスタッフさんがどこかから見つけだして…。今回、試合に向けて(ぱんちゃんが)頑張ってる姿を見たいのに水を指すようなことしないでください」と正論でツッコミ、スタジオの笑いを誘った。

さらに流れで、もう1人のゲスト・アンジャッシュの児嶋一哉が「ダイエットがてらにはじめた」ボクシングシーンも放送。ここでも「ちょっと待って。どこから持ってきた! ビックリした」と驚きの声があがった。


関連記事:千鳥ノブ、女性YouTuberとの関係疑われ大慌て 「性欲はスイス銀行に預けた」

 

◼視聴者も感動

当然ながら河北の指摘は番組を盛り上げるためのもの、本気で怒っていたわけではない。指摘通り水を差す映像だったのはたしかだが、ぱんちゃんは鍛えたカウンターパンチで一撃KOを果たし涙混じりの最高の笑顔を見せて視聴者を魅了した。

「ぱんちゃん璃奈って子見て感動、これから見ていこう」「はじめてパンちゃんを知りました。見ても一気にファンになりました」「めっちゃ良い回やったな」「ぱんちゃんがブレイクしてますな。ノブナカなんなんで。良い事だ」といった、ぱんちゃんの努力に感動した声が殺到している。

・合わせて読みたい→V6井ノ原快彦、森田剛の秘密を暴露 ハマッて通いすぎた結果…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントテレビ河北麻友子千鳥キックボクシングノブ密着ノブナカなんなん?ぱんちゃん璃奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング