おいでやす小田は嫌いな芸人ランキング2位 大阪の劇場や女性人気がなかった理由は…

大ブレーク中のおいでやす小田だが、下積み時代を知る芸人仲間から衝撃の事実が明かされて…。

2021/06/27 09:30


 

◼女性人気もない?

さらに男女コンビ・蛙亭のイワクラも小田は女性人気がないと言及。

小田の母が差し入れと手紙を楽屋に届けたさい、小田は手紙を忘れて帰ってしまう。そこでイワクラが手紙を持ち帰り「次に会ったときにお渡ししますね」と小田と約束したが、再会時には手紙を忘れてしまった。

すると小田から「持ってくる気ないやろ!」と絶叫ツッコミを受けたとイワクラは主張。「間髪入れず一撃で怒ってきて、だから女性に人気出るわけないんですよ」とデリカシーがないため小田には女性人気がないのだと解説した。


関連記事:おいでやす小田、地獄見せられたスタッフと7年ぶり再会 怒りおさまらず…

 

◼視聴者は分析

小田は「『いいよいいよ』ってなると余計気を遣うと思うんですよ。『ホンマに気にしてへん』っていうのをやりたかっただけ」とツッコんだ理由を明かすも周囲から「後輩はそれは怖い」と諭された。

大いに盛り上がった「小田は人気がなかった」話だったが、視聴者からは「いま好きな芸人さんランキングとったらおいでやす小田さんが一位」「僕は大好きです。僕は大好きです」「めちゃくちゃ好きなんやけどな〜」と反論する声が殺到。

また「声が大き過ぎると嫌われるということか?」「おいでやす小田のツッコミは確かに耳が痛くなる」「吉本の若手の劇場って客層って若者が多いから、おいでやす小田さんの芸風考えたら客層と合わんよな」と嫌われた原因を分析する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田が“大声でツッコめない大物芸能人”を暴露 「絶対にムリ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女性人気劇場さんまのお笑い向上委員会おいでやす小田ななまがりおいでやすこが蛙亭こがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング