アレクサンダー、妻川崎希の指摘に衝撃 「JOYみたいだよ」

モデルのアレクサンダーが髪を染めたところ、妻・川崎希に「JOYに似ている」と指摘されたという。

2021/06/27 19:20

アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクサンダーが27日にブログを更新。髪を染めたところ、元AKB48メンバーで妻の川崎希に、JOYに似ていると指摘されたことを明かした。



 

■「勝手に髪染めないで」

26日に更新したブログで、髪の一部分をゴールドのような明るい色に染めたことを報告したアレク。しかし川崎の好みではなかったようで、28日の投稿で「なんで相談なく髪染めた?」「勝手に髪染めないで」「アレクは黒」と怒られたことを明かした。

また川崎は、アレクの髪がモデルの「JOYみたいだよ」と発言したそうだ。これにアレクは「え? それって…褒めてない方だよな?」と驚き、すぐさまネットでJOYの画像を検索。

ブログにはJOYの写真も掲載されているが、確かに川崎の指摘通り、一部を金髪に染めたJOYの髪色は現在のアレクの髪色と似ている。


関連記事:アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

 

■JOYとの関係は…

その後アレクは「すぐ黒染めします」と決意をあらわにした。また「JOYくんはスーパーモデルだぞ」とフォローしたが、「髪形一緒だとなんかな…笑」と複雑な心境もつづっている。

ちなみにアレクとJOYは友人関係にある。2016年7月のブログ「新幹線にJOYがいるぞ!! の巻」では、新幹線で偶然JOYと再会したことを報告していた。投稿では「おーひさしぶり〜じゃん!! って少し話して記念に写真とった」と仲の良さをアピールしている。


関連記事:アレク、何でも夫のせいにする妻・川崎希に不快感 「夫婦生活はマウントの取り合い」

 

■4割が「芸能人と似ている」

別の芸能人に似ていることを指摘されたアレク。ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の38.4%が「芸能人に似ていると言われたことがある」と回答した。

似ている芸能人

アレクはこれまでにブルー、シルバー、ダークブラウンなどさまざまな髪色にチャレンジしている。おしゃれに気をつかっているからこそ、川崎の指摘に複雑な思いを抱いたのかもしれない。

・合わせて読みたい→川崎希&アレクサンダーが揃って“ご報告” 元日から個人事務所に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人ブログモデル川崎希髪色アレクサンダーJOY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング