ノンスタ井上、再会した明石家さんまの第一声に驚愕 「タイムライン見てるで」

ノンスタイル井上が明石家さんまと再会。さんまの言葉で元気を得たようだ。

2021/06/27 20:50

ノンスタイル・井上裕介・明石家さんま

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日、自身の公式Twitterを更新。明石家さんまと再会したことを報告した。



 

■「LINEのタイムライン見てるで」

久しぶりに再会した明石家の第一声は、「LINEのタイムライン見てるで」だったという。それに対して井上は「本当に、どこまでチェックしてるんだと驚きです」とコメントした。

LINEのタイムラインは自身の近況を画像・動画で報告できるという機能だが、友達追加しているすべての人間のタイムラインを確認している人は少ないだろう。明石家が井上のタイムラインをチェックしているということは、それだけ井上に注目していると判断できる。


関連記事:キンコン梶原が思う同業者のスゴい人 ファンからは「めちゃくちゃ面白い」

 

■「元気やパワーを分けて頂きました」

続けて井上は、「その一言で元気やパワーを分けて頂きました」とコメント。明石家を憧れの人物としている井上にとって、これほど嬉しい言葉はないだろう。

また、最後には「お笑い怪獣はキラキラ感全開の太陽でした。本当に憧れしかない!!」とツイートを締めくくった。


関連記事:ノンスタ井上、佐藤健の顔に近づくための整形費用は… 「やるやる!」

 

■ファンは「偉大で素敵」と共感

井上のツイートに「さんまさんは本当に太陽みたいな人ですよね」「井上さんも太陽になってください」「偉大で素敵な方ですよね」と共感と応援の声が寄せられている。

タレントとしてはもちろん、YouTuberやソロ歌手活動など活躍の幅を広げている井上。今後、井上がどのように活躍していくのか注目していきたい。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterLINEYouTuber明石家さんまタイムライン井上裕介NON STYLEお笑い怪獣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング