神部美咲、春のG1・宝塚記念で3連単馬券を見事的中 「かなり絞ったので嬉しい」

神部美咲が27日春のG1レース宝塚記念予想の3連単馬券を的中させ、ツイッターで喜びを語った。

2021/06/27 20:20

神部美咲
タレントの神部美咲が27日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。春の競馬グランプリレース「宝塚記念・G1」で3連単馬券を見事的中させたことを報告した。



 

■日本ダービー的中後の宝塚記念的中

神部は競馬番組『馬好王国』MCの神部が競馬歴2年目ながら、先月の「日本ダービー・G1」を的中させたうえでの今回の宝塚記念的中。

的中させた感想として、「春のG1グランプリ、宝塚記念で的中させられて本当にうれしいです」と感激し、「私なりにかなり絞った買い目だったのでより嬉しいです」と語っている。


関連記事:神部美咲、鷲見玲奈アナと初インスタライブで競馬予想 「女神が2人」と大好評

 

■3連単軸2頭流しマルチで的中

神部の購入した馬券は「3連単軸2頭流しマルチ」の馬券で1着から3着が、2番と7番、あと4頭のいずれか1・8・11・13番のもの。

宝塚記念・G1の着順は、1着に7番クロノジェネシス、2着に1番ユニコーンライオン、3着に2番レイパパレという結果で神部の予想が見事的中した結果となった。


関連記事:神部美咲、愛犬の反抗期に手を焼くも… 「人として成長した」としみじみ

 

■ジョッキーをも祝福

神部は最後に「クロノジェネシス、ルメールジョッキーおめでとうございます」と締めくくっており、今回1着だったかつてのダート王者クロフネの血統の競走馬クロノジェネシスと騎手クリストフ・ルメール氏の雄姿をたたえた。

SNSを見たファンからは「的中おめでとうございます」「お見事です」「これからあなたの予想に乗っかります」など祝福の声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→粗品、賭け事セーブを宣言 昨年はYoutube番組で200万円超の大負け

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宝塚記念神部美咲日本ダービー馬好王国クリストフ・ルメールクロノジェネシスクロフネユニコーンライオンレイパパレG1グランプリ3連単軸2頭流しマルチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング