『鉄腕DASH』TOKIOの自慢「3人中2人が女装でドラマ主演」に驚き広がる

森本慎太郎がSixTONESのグループ自慢を語ると、『鉄腕DASH』がTOKIOのグループ自慢を表示。

2021/06/27 23:00

TOKIO・松岡昌宏・城島茂・国分太一

27日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、番組が提示した「TOKIOのグループ自慢」に、驚きの声が上がった。



 

■21度目の田植え

城島茂、国分太一に加え、King & Prince岸優太とSixTONES・森本慎太郎の4人が福島県で21度目の田植えをした27日の『鉄腕DASH』。

4人はBCリーグ・福島ホープスの協力で完成した田んぼに植えるための苗玉を作る作業へ。TOKIOの2人はかつて三瓶明雄さんに教わった技術を、岸と森本に伝承する。

ジャニーズJr.時代から切磋琢磨してきた仲だという岸と森本は苦戦するも、互いに励まし合いながら苗玉を完成させた。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂の自動車運転事情に驚き 「リーダーなら納得」の声も

 

■森本が「グループ自慢」

国分は岸に「岸くん、めっちゃ踊りうまいよね」と声をかける。岸は「いえいえいえ、僕らだと、(高橋)海人が1番うまいんですよね。s**t kingz(シットキングス)のNOPPOさんの門下生」と話す。

そんな様子を見た城島は、「慎太郎のところはなんかそういうのないの? グループ自慢」と質問。すると森本は「空手経験者が4人いますね」「俺(森本)と、ジェシー、松村北斗、京本大我っていう4人が空手経験者なんです」と胸を張る。

そして、「一応、僕あの、全国大会4位です」と話す。城島と国分は「すごい」と称賛し、同世代の岸も「そんなに強かったんだ」と驚いた。

次ページ
■TOKIOの自慢は?

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

TOKIO城島茂鉄腕DASH国分太一岸優太King & PrinceSixTONES森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング