『鉄腕DASH』TOKIOの自慢「3人中2人が女装でドラマ主演」に驚き広がる

森本慎太郎がSixTONESのグループ自慢を語ると、『鉄腕DASH』がTOKIOのグループ自慢を表示。

2021/06/27 23:00


 

■TOKIOの自慢は?

城島と国分は語らなかったが、画面には「うち(TOKIO)のグループの自慢は」という文字が。

次にTOKIOの3人が映し出され、松岡が『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)、城島が10月からスタートする『サムライカアサン』(日本テレビ系)の女装姿に顔が変化し、「3人中2人が女装で主演」と再びテロップが表示された。


関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』放送中にツイッターで関連ギャグ 「さくランボーって言えば…」

 

■視聴者から驚きの声

TOKIOの自慢が「3人中2人が女装でドラマ主演」という紹介に「笑える」「面白い」「普通にすごい」「これはこれですごいことかもしれない」と、驚きの声が上がる。

また、「太一くんも女装で主演してほしい」という声や、コアなファンから「太一くんも主演じゃないけどドラマで女装をしている」「TOKIOで最初に女装したのは太一くん」という指摘も上がっていた。

・合わせて読みたい→岸優太、キンプリで『24時間テレビ』出演を報告 国分太一は「師匠」と断言

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

TOKIO城島茂鉄腕DASH国分太一岸優太King & PrinceSixTONES森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング