由良ゆら、初の生誕祭で笑顔あふれる 「こんなに誕生日を祝われたのは初めて」

人気グラドル・由良ゆらの生誕祭に潜入。魅力あふれるプログラムの数々に参加したファンも大満足だったようだ。

2021/06/28 12:45

由良ゆら

今、人気を急上昇させているグラビアアイドル・由良ゆら。彼女が6月17日に19歳の誕生日を迎え、それを記念した生誕祭『はじめまして、由良ゆらです! ゆらゆらさせちゃうぞ、バースデーパーティー!』が26日に開催された。

【インタビュー記事】由良ゆら、大成功の生誕祭はファンを思った挑戦も 「みんな楽しんでくれるかな」


画像をもっと見る

 

■「早く会いたい気持ちでいっぱい」

由良ゆら

彼女にとって初となる生誕祭。現場に到着すると緊張と喜びが入り混じったような表情でリーハーサルに臨む由良を発見。ひと段落ついたタイミングでイベントの意気込みを尋ねると、満面の笑みを浮かべコメントしてくれた。

由良:今回は人生で初めての生誕祭なので、とてもどきどきしています…! たくさん考えて準備しているので、早く来てくれる方に会いたい気持ちでいっぱいです! 思いっきり楽しみたいと思います!


関連記事:生誕祭も間近な人気グラドル・由良ゆら 「ワンピースの中」を大公開

 

■小悪魔チックな一面も

イベント当日は、歩くだけで汗が滲むような蒸し暑い気候であったが、お客さんの情熱もそれに負けていない。開場されると会場も熱気を帯び始める。なお、イベントは2部制でありプログラムは以下の内容だ。

1部:自己紹介/クイズ大会/Q&A/プレミアム動画公開


2部:ここだけの話/景品付きジャンケン大会/お唄披露/Q&A


1部のクイズ大会では「マスコットキャラクター『クロミ』を好きになった年齢は?」「好きなお寿司は?」といった、SNSや取材で明かされているサービス問題から、ウィキペディアに記載されている「誤った情報」を交えたひっかけ問題などが2択形式で出題された。

また、サービス問題を間違えたお客さんに「それはわざとですか?(笑)」と愛のあるツッコミを入れる小悪魔チックな一幕もあり、ファンから笑みがこぼれる。

由良ゆら

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■歌のパフォーマンスも
誕生日ツイッターコスプレグラビアアイドル生誕祭衣装由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング