由良ゆら、初の生誕祭で笑顔あふれる 「こんなに誕生日を祝われたのは初めて」

人気グラドル・由良ゆらの生誕祭に潜入。魅力あふれるプログラムの数々に参加したファンも大満足だったようだ。

2021/06/28 12:45

 

■歌のパフォーマンスも

2部も数々の魅力的なプログラムが用意されたが、特に盛り上がりを見せたのは生歌の披露だろう。

緊張しながらも懸命に歌唱する姿はまさに天使、ファンも温かい声援を送っていた。歌唱後には「歌が心配だったんですよ、(イベント中)気が気がじゃなったんです!」と胸の内を吐露し、会場からは笑い声があふれる。


関連記事:由良ゆら、誕生日に過去の名作をリツイート ファンはハッシュタグで祝福

 

■インタビュー記事も要チェック

いずれの部も、笑顔が絶えず大きな盛り上がりを見せた今回のイベント。

ラストには「こんなに多くの方に誕生日を祝われたのは初めてで、本当に嬉しいです…!」「泣きそうではないけど(笑)」と最後の最後まで由良節を見せファンを笑顔にするのだった。後日、生誕祭についてのインタビュー記事も配信予定。そちらも合わせてチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→由良ゆら、太もももあらわにポテチを「ゆらぺろ」 生誕祭イベント完売も報告

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッターコスプレグラビアアイドル生誕祭衣装由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング