『ソウドリSP』に“ナツナ・アマゾネス”登場 さらに「とんでもないこと」も発生

女優・夏菜が、7月6日放送の『ソウドリ』スペシャルに登場。豪華な6組の出場メンバーも明らかになった。

2021/06/29 09:00

ソウドリSP

女優・夏菜が、7月6日(火)よる10時より放送されるTBS系『賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~』のスペシャルにゲスト出演することが決定。さらに6組の出場者が発表された。



 

■異例のスピードでスペシャルに

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組は、有田が選りすぐった人気芸人が賞金をかけてバトルを繰り広げるネタ番組。観客からの得票数で勝者と賞金額を決め、勝者は対戦相手の賞金を奪うことができる。

通常版は月曜深夜24時58分から放送されているが、今回は、今年4月のスタートから2ヶ月という異例のスピードで、番組初となる、よる10時からの1時間スペシャルとして放送される


関連記事:『ソウドリ』シーズン3の出場者決定 個性派芸人が4ブロックで対戦

 

■豪華な顔ぶれが参戦

賞金総額200万円のスペシャル版にふさわしく、出場者にも豪華な顔ぶれが勢ぞろいしており、Aブロックには、漫才の賞レースの常連である「オズワルド」「錦鯉」「ミキ」の3組が参戦。それぞれスタイルの違うコンビが熱い漫才バトルを展開する。

一方のBブロックでは、おいでやす小田、「空気階段」「ずん」の3組が、世代を超えてコントバトルで対戦。AブロックとBブロックの勝者による最終決戦では、漫才とコントが激突する。果たして高額賞金を手にするのは誰か。


関連記事:くりぃむ有田がマッチメイク 『ソウドリ』で12組が賞金奪い合いの大バトル

 

■とんでもないことが…

ゲストの夏菜は、有田扮するソウドリCEO“ドン・アリタ”のパートナー“ナツナ・アマゾネス”として登場。有田が「ナツナ・アマゾネスというキャラクターもかなりの見どころ」と絶賛するだけに、その振る舞いにも注目だ。

収録を終えた有田は、「最高賞金200万を獲るために、ベテランから若手まで必死になってネタを披露しました。その結果、とんでもないことが起きてしまいました。最後の最後まで目を離さないでいただきたい」と気になるコメントで期待をあおっている。

・合わせて読みたい→日向坂46メンバーが『オトラクション』参戦 100万円ゲットなるか

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有田哲平夏菜空気階段おいでやす小田ミキ錦鯉ずんオズワルド賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング