ノブコブ・吉村、トリンドル玲奈の好きなタイプに悶絶 「ひな壇を見てねぇなって」

トリンドル玲奈が男性の好みについて力説。その内容に平成ノブシコブシ・吉村確が悶絶した。

2021/06/29 08:45

平成ノブシコブシ・吉村崇

28日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にモデル・タレントのトリンドル玲奈と瑠奈が姉妹で登場。玲奈が過去に明言していた「男性の好み」を振り返り、平成ノブシコブシ・吉村崇を驚かせた。



 

◼バラエティ番組で活躍

女優としても活躍中の玲奈は「お仕事でご一緒したのが随分前ですよね」とさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズとの関係を吐露。

さまぁ~ずも「『笑っていいとも』(フジテレビ系)かなぁ」「結構、特番とか出てた」と玲奈との出会いを振り返りつつ、当時の彼女の発言を思い出す。


関連記事:トリンドル玲奈、江頭2:50との最悪な思い出を明かす 「スタッフが止めに」

 

◼好みのタイプは…

大竹は「当時言っていた好きな男性のタイプは『この現場にいる1番偉い人』って。出演者で言えばMCがタイプ」と玲奈の男性の好みを告白。玲奈も「権力持ってる人が…」とそれに賛同する。

「えっ、そんな感じでしたっけ?」と悶絶する吉村を尻目に、現在の好みを聞かれた玲奈は「優しい人、器の大きい人が好きですね」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼吉村も納得
テレビ権力者吉村崇三村マサカズさまぁ~ずトリンドル玲奈大竹一樹ひな壇さまぁ~ず論トリンドル瑠奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング